福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

あ~あ、春が来て~♪

汽車を待つ君の横で僕は 時計を気にしてる♪

ゴルフボールゲット(別に汽車は待ってない(笑))

季節外れの雪が降ってる~ (降ってないけど(笑))

 

東京で見る雪はこれがさ~い~ごね~と~

猫柳?(ここは福島(笑))

寂しそうに君がつぶ~やく~

 

つくし♡

 

なご~り~ ゆき~は~ ふる~とき~をし~り

 

おもちゃ破壊(笑)

ふざ~け~すぎ~た きせ~つのあと~で~

 

いま~春が来て~きみ~は

お花さいた( *´艸`)

きれいに~ なったぁ~

梅も咲いた( *´艸`)

 

去年より~ずっと~ きれいに~なったぁ~♪

 

夕焼け♪

 

って、ただ「なごり雪」を熱唱したかっただけです(笑)スミマセン。

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村

↑ ママの帯状疱疹は、湿疹の見た目が悪いですがずいぶん良くなりました。

いや~あれは痛いですね~ もう二度とやりたくないです~ 全快おめでとポチお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)