福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

わっはっはの日

今日は「母の日」でしたね~。

両方の母に「ありがとう」を言えたので、ほっと一安心の休日^^

 

つつじきれいだね~

週末は大きな公園に行ってきました。

きれいに切られてないつつじって立派なんですよね~でか~い(笑)

 

ぴっかぴか!

山の雪もほぼなくなり、緑がふか~い。すっかりもう夏。

 

楽しいね~

3人散歩はご機嫌のご様子で良かったです^^

 

シロツメクサいっぱい

いつもの広場もシロツメクサでい~っぱい!なんかかわいい( *´艸`)←親ばか

 

1年ぶり?くらいでカメさんに会いました。→前回の記事はこちらをクリック「こなつ、カメに会う」

反応変わらず、興奮してワンワンしたので退場…(-_-;) 成長のない娘です。

 

ま、カメに会って大騒ぎしたり、こなつがいると笑いの絶えない我が家。

わっはっはがいつもたくさん、ありがとね~こなつ^^

 

 にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ こんなに天気が良いのにケータイ忘れてカメに会った写真を撮れなかった、お間抜けママ。ポチ! 

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)