福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

冬の足音

大変ご無沙汰しておりました。1ヶ月ぶりです。。。

体調も崩したり、なんやかや更新できないでおりましたが、復活しますよ~^^

この1ヶ月のこなつは…

朝5時に散歩に行けば

 あれ?夜中のおしっこ散歩じゃなかったの??

と勘違いし(笑)、

 まだじゃぶじゃぶ行けるね~!

と、暖かい日は川にも入り(-_-;)

 もぐらさん、逃した!!

どんなに遅くても穴掘りは手加減せず、

 一緒に寝ててあげる…

ママの体調不良の時はず~っと添い寝をしてくれ、

 お山は楽しいね♪

雨が降ってもトレッキングすれば嬉しそうで。

 

とにもかくにも、できないことも多いけれど私なりにこなつとの時間は

大事に大事に、楽しく過ごしておりました^^

 

 まだ、いろいろあったよ!

 

ゆっくりゆっくり。

更新頻度は少ないかもしれませんが、

また楽しいご報告をしていけたらと思っております( *´艸`)

簡単&スロー更新ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 

→朝7時前の例の番組、再放送していただけるそうです。12月3日です^^よかったらご覧ください♡

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. ランママ より:

    Unknown
    お久しぶりです

    ずっと更新なかったので どうしたかなぁと
    久々に お姿見れて嬉しい
    こなつちゃん元気そう

    ママさん体調大丈夫
    無理せず こなつちゃんに癒されながら まったり過ごしてくださいね

  2. お♪
    祝  復活♪

    大丈夫ですかぁ~??
    ゆっくりのんびりいきましょ~

    こなつちゃん 鼻からズボッってするのね・・・・
    まっくろいお顔がカワイイ~
    ウチのやっても汚れめだたないだろ~な。

  3. panda より:

    ランママさま
    すっかりご無沙汰してしまいました。スミマセン。。。
    季節の変わり目が身体に堪える年齢になりました(苦笑)
    ランちゃんは元気そうですね~^^
    こなつも元気ですが、さすがに寒い日や雨の日は
    こなつなりにへこんでいます(笑)

    無理せず、亀更新ですがよろしくお願いします。

  4. panda より:

    バーニーママさま
    ありがとうございます^^
    あんなことやこんなことが全然書けずにおりました。
    ランも行ったのに。。。
    今後は簡単になるべくでも続けていけるようにしたいなぁと思っています。
    バズーカも登場させないと!(笑)

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)