福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

ぶがっ

こなつにも季節限定の流行があります。

 ザ・穴掘り

たぶん、もぐらかねずみだと思うのですが

 ぶがっぶがっ!!

夢中になるとしばら~く掘ってます。

 ほった!

最後はもちろん土だらけ(-_-;)

 

 なんかこの中にいるよ!

昨日は土管もやりました…

 

でも、もぐらもねずみも見つけたらほんと、どうする気なんだろう??

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ 

→先日、がさやぶの中にもぐったこなつがこちらに向かってガサガサ来たのかと思ったらそれはこなつではなく、

 こなつは戻ってきてなかった、という・・・ た、たぬきか?!

 

にほんブログ村 

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. ランママ より:

    Unknown
    こんばんは\(⌒日⌒)/

    読者登録ありがとうございます

    ほった!って こなつちゃんの やりきった感の笑顔 最高~♪

    この後は シャンプーですか?

    ランうちで布団とかではやるけど外ではやらないから一度見てみたい(笑)
    すんごい顔になりそーだ(笑)

    がさやぶから出てきたのは・・・なんだったのかな

  2. ぴっぴ より:

    お久しぶりです(^O^)/
    おんなじおんなじ。
    私も1ヶ月ブログを放置しておりました(^^;
    私の場合は単なる怠け癖でしたが。
    体調大丈夫ですか?
    急に寒くなったからかな。
    あまり無理なさらずゆっくりしてくださいね。
    添い寝してくれるの嬉しいですね。
    ほんのり温かいのも気持ちいいですし。
    やはり犬には寒いくらいが元気みたいですね。
    こちらの小夏もものすごく元気になっております。
    夏のストライキが嘘みたいです(^^)
    お大事にね☆

  3. panda より:

    ランママさま
    コメントのお返事が遅くなりました。。。
    ほぼ毎日掘るので、シャンプーまではしないですよ~
    濡れタオルに消毒をしてきれいにします。
    普通の土ならブルブルでほぼ取れますが、
    濡れている土や泥、川の砂でやるとえらいことになります。。。
    ま、楽しそうなのでいいことにしています。
    ランちゃんも好きそうですね~!やってみてください!笑

  4. panda より:

    ぴっぴさま
    コメント遅くなりました。。。
    とにかく時間のない日々を送ってしまって。。。
    いや~余裕がないのはだめですね~
    小夏ちゃんも元気ですか!
    うちのこなつも冬になってなんだかフルパワーでびっくりしています。
    こなつ湯たんぽはいいですよ~あったまりますよ~(笑)
    もうすぐ冬休みですから、あとちょっと頑張ります^^

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)