福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

スマイル

 楽しいね!

先日、お気に入りの大きな公園にみんなで行った時のこと、

 わ~~い!

とにかく、ず~っと笑顔(笑)

笑って嬉しそうにしている姿は、私たちにとって宝物です。

 おりゃ~~!

雪残る公園をひたすら3人で走りまくりました(笑)

もちろんお約束、

 飛行犬!

 ボールごろすり~ん

た、たわらみたい。。。(ーー;)

 

ママが出張から帰ってきて安心したこなつは

 ニコニコすやすや

私がいるとゆっくり眠れるらしくよく寝る(笑)

 アップ

この口角( *´艸`)

 

この笑顔が見たくて。

 

 朝焼け穴掘り

最近、朝早く明るくなるようになってきて空がきれい。

 

家族みんなで過ごせる時間がこなつにとって笑顔になれる時間。

すべて忘れて、ちゃんとその笑顔に答えられる過ごし方をしたいな、と思います。

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へほんブログ村

プチ胃腸炎(?)気味のママ。ちゃんと休憩しないとね~。空っぽになって少しゆっくりしたいです。

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. バーニーママ より:

    おっはよ~
    こなつちゃん はじけてますね~
    めんごいめんごい(^ ^)

    ママさん 胃腸炎…
    大丈夫?
    忙しいようですが…
    コチラ 売るほど雪あるわよ~
    いつでも いらっしゃ~い(≧∇≦)

    by 呑気な大型犬の飼い主(^ ^)

  2. ランママ より:

    大丈夫?
    ママさん体も・・・大丈夫?
    ちょっと心配です・・・
    無理しないでくださいね♪

    でもこの こなつちゃんの笑顔が何よりの薬ですね!

    私も体調悪い時とか お散歩しんどいなぁと思っても いざ行くとランの喜びようや笑顔や純真無垢な表現に
    体調の悪さも何も 吹っ飛ぶから不思議(笑)

    私のセラピードッグか(笑)

    私がランを守る!とかワタシがいるから何も心配ないよ!などとナルシ的なことランにささやいたりしてるけど(笑)本当はこんな ちっちゃいランに実はワタシの方が守られてるんだなって思います。

    また長いコメで ごめんちゃい(笑)

    今度は じっくり お話したり こなつちゃんとラン走りっこデート希望のランママでした

  3. panda より:

    バーニーママさま
    なかなか遊びに行けず失礼しております。。。
    こなつは元気が余ってますよ。。。飼い主が分けてもらいたい。
    私の胃腸はぼちぼちです。明日こそ病院行きたい。。。

    売るほどある雪を堪能に(笑)
    バーニーランにも行きたいなぁと思って思って思っております。。。
    はぁ、バーニーに襲われたい。。。

  4. panda より:

    ランママさま
    そうそう、わかりますわかります^^
    私も、今日は寒くていやだとか、頭が痛くて動きたくないとか
    いろ~んな言い訳を思いつきますが、行ってしまうと楽しい!
    一緒の時間はヤッパリ楽しいんだなぁと改めて毎回思わされます。
    こなつがいるからこそ頑張れるのだと思う一方で、
    こなつの笑顔を守れるのもまた私なのだと思って。
    デートでもいいですが、どちらかというと女子会ではないかと^^よろしくお願いします^^

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)