福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

あ~きの夕日に~

て~る~や~ま~

も~み~じ~

こ~いも

う~す~い~も~

か~ず~あ~る~

な~か~に~

 

というわけで、いつもの大きな公園に行ってきました^^

いつもきれいな銀杏並木

ざぶざぶポイントもいい感じで

ま、ママは石を渡って一か八かで川わたりましたが( ;∀;)

ひろ~い公園で鯉にも会い

満足で爆睡

最近は日向で気持ちよさそうに寝言言ってます(笑)

 

銀杏並木、来週末まで綺麗かな。次回はパパも連れて行ってあげよう^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村

→お山がしろくなったとさ!ふかふかこなつに会える冬が近づいてますよ~

 

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. ランママ より:

    Unknown
    わぁー銀杏並木綺麗です☆
    松たか子!はムクちゃんで、こなちゃん大塚寧々にしますか♪
    川散歩 いいお顔してますね~!
    ママは・・・岩渡り ファイトです!(笑)
    雪遊びで 喜ぶのはワンズ達ですね(笑)
    ランも好きだと思うけど今朝 寝起き寒くて?ブルブル震えてました。
    今から震えてて大丈夫か?
    こなちゃん寝言云うんだ?可愛いなぁ(^_^.)

  2. panda より:

    ランママさま
    やっぱり銀杏並木はHEROなのですね(笑)
    銀杏並木はお写真スポットとしてとてもいいと思います^^撮影会とかしてくれたらいいのにとか。
    カップルが多くて時間を選ばないと(早朝は人があまりいなくおじいちゃんおばあちゃんだけなので)こなつは歩けないですけどね。。。
    こなつもベランダで抱っこすると震えてますよ~
    まだ冬毛になりきっていないし、体も慣れていないので仕方ないですよ~
    寝言、夜中いきなり聞こえるとびっくりしますけどね(笑)

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)