福島市のペットサービス もごせ 訪問型ペットシッター お散歩代行
ペットサービス もごせ
福島市の訪問型ペットシッター ペットサービスもごせ

ばあちゃんと鬼怒川温泉

日光猿www

ばあちゃんと鬼怒川温泉に行ってきました。

東照宮

参道はこなつも歩けるそうですが、あまりに人が多く断念。

お外で記念の新そばセット

コシのある新そばで、おいしかった^^

400年だか何だかのお祝いで、あちこちいろいろイベントやってました(よくわかってない)

 

何はともあれ、今回の宿はペット宿のパイオニアだという「きぬがわ国際ホテル」

ドッグプール付きワンコ用ランあり、

屋上にも遊べるスペースあり、飾ってある絵もぬいぐるみも売店も、犬・犬・猫!

や、やめてください…

これも貸出用でおいてあるのですよ!

ちなみに、こなつはかぶりものは好きではないですが、つけると固まるのでつけやすいです。。。

 

そしてこなつには、これ!

もっさもっさ最高!

ワンコ用にささみをもっさもっさにほぐしたご飯を頂けるのです!

ささみ自体はそんなに多くないのですが、丁寧にほぐしてあるので多く見える&食べ応え満点でこなつは大満足^^

もうない…

夜も朝もいただけるのですが、あっという間に完食!

かな~り美味しかったようです^^

う~ん、もう無理…

夕飯が終わってからワンコの交流会もあったようですが、こなつもママも疲れてばたんきゅ~。。。

早寝したせいで、翌日は朝4時から2人でお散歩( ;∀;)

吊り橋があって紅葉がきれい^^

モーニングごろすり

朝から何か見つけてごろすりしておりました( 一一) げ、元気だ。。。

 

船場亭(屋外の席なら犬OK)

川を仕切って行うやな漁で取れた岩魚やアユを食べさせてくれます。

足元にいきなり魚が転がってきて手で取って籠に入れます。

岩魚の塩焼き、にかぶりつく2人

岩魚もあゆも手打ちのうどんも美味しかった~^^

鬼怒川はたくさん公園があったので、もっともっと楽しめそうで、また行きたいです。

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村

→そろそろあれの時期かな~。え?あれ?くさいけど綺麗なあれですよ~

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. アバター ランママ より:

    Unknown
    楽しい旅ですね~
    やな掴み取りは こなつちゃんは入れた?

    釣り堀より 面白そうで良くってよ♪
    美味しかったでしょう採りたて☆彡

    お母様の目から下 やはりどことなく似てます!

    大好きな、おばあちゃまと ささみの御馳走やモーニングごろすり(笑)
    こなちゃんも満喫 エンジョイですね~(*^_^*)
    良かった良かった(^_-)-☆

  2. アバター panda より:

    ランママさま
    似てますか( ;∀;)ま、親子ですから仕方ないですね。。。
    やなにはこなつも入れるのですが、下がプラスチックか何かのあみあみになっていて、その下をすごい勢いで川の水が流れていて、あみあみが嫌い&水が勢いよくて怖いらしく、あっという間に退避してました。。。
    普通の川がいいそうです(笑)

    獲れたて、おいしいですよ~!
    テレビで見たことがあったので行けてよかったです^^
    ラン家から1時間ちょっとだと思うのでぜひ~^^

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)