福島市のペットサービス もごせ 訪問型ペットシッター お散歩代行
ペットサービス もごせ
福島市の訪問型ペットシッター ペットサービスもごせ

こなつとシャケ

とうとう、シャケが上がってくる季節となりました。

あの匂いがする気がする…

気のせいではありません。

ぴちぴちしてるの&息絶えたのが、どこかしこにもいらっしゃいます( 一一)

どうにもいる気がする…

昨年の12月には息絶えたシャケにごろすりしピンクのペーストを背中にべっとりつけて

3週間はくっさいにおいを家中にばらまいていた娘でございます。

そのくらい彼女にとっては大好きな、ママにとっては恐ろしい、季節が参りました( 一一)

 

いたっ!

今年は泳いでいるのを追いかけるようになりました(笑)

 

気が向いたら動画でお楽しみください。。。

こなつとシャケ

 

シャケ楽しい♪

 

俊敏さが足りないので生け捕りは夢のまた夢(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

→北の大地からばあちゃんが来てちょっと旅行に行った話はまた今度^^

 

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. アバター ランママ より:

    Unknown
    ママさんキライな、にょろが眠りにつくと
    シャケが登場してくるわけですね)^o^(
    自然のサイクルはよくできてるね こなちゃん♪
    今年も鮭と奮闘する こなちゃんの姿楽しみにしてますよ☆
    こなちゃん生け捕りするってより新種の お友達?
    発見!みたいな感覚な気がする~

    ママさん似の お母様 いや お母様に似たママさんだね(笑)に すっかり懐き こなちゃんも喜んだでしょう☆→亀さん更新でオッケーよ!(ワタシが言うな(笑)

  2. アバター panda より:

    ランママさま
    ホントですねぇ。にょろりが終わったのに。。。
    にょろりもシャケも、お友だちというよりおもちゃなのですよ( ;∀;)
    ママは何とお友だちでもいいのですが、くっさいのと気持ち悪いのは勘弁いただきたいっす。。。

    ええ、私が母に似たのですが、同じ声?同じ匂い?
    よくわからないのですが、とにもかくにも好きなようで喜んでました^^
    ええ、亀でご勘弁くださいまし(笑)

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)