福島市のペットサービス もごせ 訪問型ペットシッター お散歩代行
ペットサービス もごせ
福島市の訪問型ペットシッター ペットサービスもごせ

5.26

毎日暑いですね~

やっほ~

草もかなり伸びてきて、河川敷はすっかりジャングルのこの頃。。。

 

みなさまお気づきでしょうか…ええ。この時期と言えば。

おはにょろ~

でたっ( ゜Д゜)

 

とうとう、そんな時期でございます。

 

もちろんこなつは

くんかくんか

と穴のにおい嗅ぎに必死なわけですが

 

ここになんかいる気がする…

いや、いないって。。。嗅いでいるのは別の穴だよ~(笑)

もちろん、にょろがいる穴に嗅ぎに行こうとした場合はすかさず止める予定でしたが、

止める必要もなく別の穴ってのがこなつらしい( ̄▽ ̄)

 

私やったよ!!

達成感があって良かったねぇ( ̄▽ ̄)

 

でね、でね。

実は昨年のにょろ事件も5月26日で。。。

「にょろのひ」、なのか?「ご~にょろのひ」??

 

まぁ、なんでもいいですが(笑)、しばらく要注意の時期なのだなぁと。。。

 

 

そういえば…

ブルブルぶるぶる

こなつ、川の中に入ってしばらくすると必ずブルブル。

川の中でブルブルしても濡れたままなのになんで??といつも不思議です。

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

生まれ育ちもいまいちわからず「謎の多い女」こなつ(笑)

そうそう、先日のクローズアップ現代、「ペットビジネスの闇」
現実は本当に厳しい、辛い内容ですが、みんなで考えていきたい、行かなければと思っています。

 

福島犬猫ゆいまーるでは里親絶賛募集中!

もちろん、お散歩ボランティア、預かりボランティアもお願いいたします。連絡はこなつママor福島犬猫ゆいまーるまで!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. アバター ランママ より:

    Unknown
    今 思い出してもゾっとしますよね。
    こなちゃんと にょろの格闘。こなちゃんは遊び感覚だったけど。
    今年はせめてこんな感じで やり過ごしてね(・.・;)

    謎の多い女(笑)ミステリアスガールなんですね(^_-)-☆だからこそ飼い主とて親として 楽しいしワクワクするし、もっと知りたいって 尽きないですね♪

    ランもブリーダーに♂と間違えられたミステリアス(笑)
    あっここ笑うとこじゃありませんでした。。。闇ほんと・・・

  2. アバター panda より:

    ランママさま
    いや~、にょろさまは触れないです。。。
    もう二度とそんなことにはならないよう、飼い主気を付けております。。。

    本当ですね~!
    多分、最後の最後までわからないことだらけだと思うのですが、
    だからこそ、少しでも心通じたり言葉通じたり、分かり合えた時の喜びが大きいわけで。
    それはきっとこなつも同じだと思うので、
    保護の子たちも、飼い主がいない子たちも、引き取りやに飼い殺しにされてる子たちも、
    みんなみんなオンリーワンの愛情が受けられる世の中にしたいです。
    ちょっとずつ変えていかないといけないですね^^

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)