福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

夏バテその1

あひ~~~

本日、こなつ地方30度越え( ;∀;)

ジャボジャボしても

ザブザブしても

ばたんきゅ~

朝ご飯食べられないくらいの、夏バテその1。。。

 

ボール大好き♡

それでもボール遊びはしたいし、歩きたいし、いろいろ嗅ぎたいし、川にも入りたいし。

体力の限界<好奇心

バランスがうまく取れないのは、人も犬も同じだなぁと。。。さすが不器用なママの子(-_-;)

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

それにしても、こなつもママも体重は減らない(-_-;) 夏バテではないのか?!

 

あ、そうそう、こなつ3mリードを使っていますが普段は こんな風にたくして持ってます。
人が多いところとか、街場ではほとんど伸ばさないように使ってますが、川や河川敷はフル稼働でいいですよ^^
こなつの動きや犬語を妨げないで歩けます。こなつがノーリード感覚になるようなリードワークを目指してます。

 

~~~ゆいまーるなお話し~~~

先日リルハ(旧みみ)のお宅訪問( *´艸`)

動きシンクロ(笑)

意外と仲良く過ごせたのでした^^

 

甘えん坊でプロレスと穴掘り大好きのゆめ^^

無敵そうに見えたお笑い系テール

実は川や側溝の水が苦手だと今日判明(笑)

怖がりちろが、今日は家の周りを少し散歩できました!

み~んないろいろで、でもみんな関わって行く中でかわいくかわいく変わっていく。

愛おしいこの子達に、1日も早く家族になってくれる方、大募集中ですよ~~!!

※らいとくーちゃんの去勢&マイクロチップ終わりました^^

 

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. ランママ より:

    Unknown
    ほんと暑かったですね。。。
    それでも庭で甲羅干しするラン(笑)
    こなちゃん川入らないと やってらんないよね!
    いくつになっても人もワンコも好奇心♪いいですよね(^_-)-☆
    みんな みんな幸せになりますように!

  2. panda より:

    ランママさま
    ランちゃんも甲羅干しするのですね。。。
    こなつも激暑なのに日向にいますよ。。。
    大人の階段を上っているので、無理をするのが時々なのがまたかわいいです(笑)
    素敵家族を見つけて、みんな幸せにしますよ~!

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)