福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

穴掘りこなつ

久しぶりに川で朝から穴掘り( *´艸`)

 

 続いていますが、動画でお楽しみください^^

 

 

 

掘ったよ~!

顔が黒いですよ(笑)

 

穴掘りの後はじゃぶじゃぶできれいになりました^^

 

 

こういう、一緒に楽しく遊べた日の記憶はとっても鮮明で

こなつにとってもキラキラした日だといいなぁ。。。

 

好きな方はもう1本動画どうぞ(笑)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

→鼻が黒くなるのはこなつの専売特許?? 楽しい日の勲章!

 

~~福島犬猫ゆいまーるの子たち~~~

 

又三郎君のお手!

穴掘りからの

「すごでしょ!」のテール(笑)

テールもマタくんも「いい子!」「かわいいね!」が大好きで、ニコニコ来てくれます^^

 

里親さん、お散歩ボランティアさん、リード・首輪などの犬具、おやつ、フード(メーカー指定なし、成犬以上)絶賛募集中です^^

よろしくお願いいたします。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. ランママ より:

    Unknown
    動画 両方とくと拝見(笑)
    いいぞ~ こなちゃん ココ掘れワンワン!
    真っ黒黒助最高~♪
    今度ご一緒した日にはランにご指導願いたい(笑)
    あれ以来 やらん・・・(笑)

  2. バーニーママ より:

    大判小判がざっくざく(^ ^)
    ささ こなつちゃん
    もう少し頑張れば ママ達 大金持ちにしてあげれるわよ〜(≧∇≦)

    しかし見事に真っ黒ですなぁ…

  3. panda より:

    ランママさま
    ご堪能いただけました?
    最近真っ黒になることに耐性のできてきたママで、
    もう好きなだけやってくれ!って思ってます(笑)
    ランちゃんにご指導できるかな~
    他のわんこがいるところでやったのはまだ見たことなくて。
    今度やってみますか!

  4. panda より:

    バーニーママさま
    ね~!大判小判がざっくざっく…

    出てこないっすね( 一一)

    きっと出てくるのは、魚の骨とか、猫のフンとか
    こなつにはお宝でも私にはお宝でないものがざっくざっく。。。

    見事ですよ~!
    ブルブルすると半分くらいは落ちますよ~!柴ドリルすごいっす(笑)

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)