福島市のペットサービス もごせ 訪問型ペットシッター お散歩代行
ペットサービス もごせ
福島市の訪問型ペットシッター ペットサービスもごせ

ゔぁかんすちう


こなつ家、現在北の大地でゔぁかんすちう( ̄^ ̄)ゞ


ママの実家はここ笑


牛たちに熱烈歓迎を受けて

って言っても、熱烈歓迎?というか、興味津々な牛さんが最前列で、
後ろの列に、ちょっと怖い牛さん、
だいーぶん後ろにかなり怖がってる牛さん、という感じで、
よりどりみどり、違うか、個体によってずいぶん差がある牛さんたちです^ ^

よく、「草食動物はすごく臆病」と言いますが、臆病と言ってもいろいろで、

匂い嗅ぎたくて必死な子牛さんみたいな子もおります。

簡単に、その行動をはかれないのは牛さんもワンコさんも同じだなぁと。

いろいろなものが怖いこなつですが、

牛さんは今年は少し近づいて行って、あまり気にしてない感じ。
去年とは少しずつ変わって行くんだねぇ、とママは感慨深いです^ ^

北海道は寒くて(最高気温15度ないくらい)で、こなつは散歩で超ご機嫌に走り回っています。

とにもかくにもゆっくりしております^ ^
ご報告は後でゆっくりでご勘弁を〜( ̄∇ ̄)

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. ランママ より:

    Unknown
    やっぱり景色が違いますね☆彡広大感というかパノラマ感が♪
    心の洗濯 エネチャージできそう☆
    こなちゃんも牛さんに去年より近ずけて
    ダーっと走って満喫の ご様子(*^_^*)
    ゆっくりしてきて下さいね(^_-)-☆

  2. panda より:

    ランママさま
    うふふ、実家なのでその景色が他にはないと気付いたのは大人になってからでした(笑)
    だから、地元を離れてからは写真集とか買ってあって見てます。
    こなつは去年よりもいろいろなことに慣れていて、びっくりしました。
    こなつなりにいろいろ耐性着いた1年だったのかもなぁと感心しております。
    ゆっくりご報告しますね^^

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)