福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

あけましておめでとうございます

こなつブログに来てくださる皆様

2016年もつたないブログにお付き合いくださりありがとうございました。

来年も、ゆるくお付き合いくださると嬉しいです^^

 

ペットサービスもごせのFacebookページより

あけましておめでとうございます。

2016年10月に「もごせ」をオープンし、沢山のお客様にご利用いただき、

年末年始も皆様の大事なペットさんと過ごすことが出来ていること、本当に嬉しいです。

ペットさんの負担軽減が飼い主さんの喜びにつながったり、

飼い主さんの負担軽減がペットさんの喜びにつながったりする場面に出会うたび、

少しの知識が、少しの経験が、視点が、ペットとの暮らしを良くも悪くも変えることを実感した数か月でした。

 

ご利用いただいたお客様はもちろん、

オープンや運営についてサポートしてくれる恩師、友人、仲間、そして家族に支えられ

無事2016年の仕事を終えることが出来ました。ありがとうございました。

2017年は、学びながら、経験させていただきながら、目いっぱい工夫をして、考えて、

ペットさんとご家族が少しでも共に暮らす喜びを感じられるお手伝いをしていきたいと考えています。

まだまだ未熟ではありますが、2017年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ペットサービスもごせ こなつママこと、鈴木奈緒子

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ にほんブログ村

→2016年最後にゆいまーるのわんこに里親さんが現れました。嬉しかったです^^
2017年はたくさんのワンコさんニャンコさんに家族が見つかりますように。。。 

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. ランママ より:

    Unknown
    あけましておめでとうございます。

    いちにっさんぽ♪
    昨年いっぽ踏み出した もごせさん。
    そこまでに沢山の こなつママの熱い思いと
    ひたむきな努力や ぶれない強さ優しさ
    陰ながら ほんの少しだけど見てきて。
    多くの飼い主さんやペットさんが温かい気持ちになれてること嬉しく思います。
    もちろん私も その中の一人と一匹(笑)
    ありがとう!
    私は1飼い主として凡人として(笑)周りにある小さな事に、やれること やれる範囲で頑張るね!
    ランの飼い主としても精進致します(笑)

    さ真面目な話しはこの辺で!
    昨年は花ちゃん、バーニー家と素敵な御縁ありがとう!素敵な人の友達はやっぱ素敵だなと改めて☆彡
    今年もたまにはリフレッシュ♪で一緒に遊んだり
    うまうま食べたり語ったり(笑)そんな時間も共有しましょうね(*^_^*)
    人もオンオフ大事♪→いつもオフな?ほっこり気ままなランママより(笑)
    今年もよろしくね!

    追伸:壺売りのセールスマンって・・・(笑)

  2. バーニーママ より:

    あけましておめでとうございます!
    お正月から働きもののこなつママさん

    お隣から…
    心からのエール送ります。

    ワタシより ずっと年下なのに 落ち着いでて オトナで… 尊敬してますよ〜
    今年も よろしくお願いいたします!

    コメント したんだけど なぜか消えてるのでもう一回♪( ´θ`)ノ

  3. panda より:

    ランママさま
    あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします^^

    いやいや、ホント微力ながらお仕事で関わらせていただいて少しでもそれぞれの暮らしが豊かになったらいいなぁと思っているけれども、どうだろう。頑張ります^^
    趣味と実益を兼ねているから、私にとっては幸せだなぁと思う瞬間が多いので、まあいいかと(笑)

    ランママも身体無理しないでお過ごしくださいね!
    壺売りセールスマンはそのうち登場させますので(笑)

  4. panda より:

    バーニーママさま
    おめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

    いやいや、皆さんがお休みの時こそ繁忙期!
    沢山のペットさんとかかわらせていただけるのはありがたいことです。

    落ち着いているか、大人かどうかはさておいて(笑)、
    ボチボチ頑張ります~(≧▽≦)ありがとうございます。

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)