福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

年忘れ旅行

今年も明日を残すのみですね。早いものです。

 

一昨日はお友だちと女子会。

盛り上がりすぎ、笑いすぎで、飲みすぎてすごく久しぶりに二日酔い(笑)

お料理もお友だちのお店だったので劇ウマだったのですが、

如何せん、盛り上がりすぎて写真を撮るどころじゃなかったのよ。。。

 

で、二日酔いなのに昨日から一泊でこなつを連れてお出かけ。

まずは猪苗代の「スノードッグス」へ。

昨日は日差しも暖かくて晴天!ラン日和!

左から、むくちゃん、大和くん、モカちゃん、こなつ。

モカちゃんは柴とセッターのミックスなので、みんな柴系!

みんな年齢が近くて気が合うらしく、楽しそうに遊んでいました。

 

その中でも体格そっくりのむくちゃんとはじっくり遊んだんですよ~!

ま、そのお写真は明日ゆっくりUPしますね。むふふふ。とっても激しいの(笑)

 

夜は裏磐梯の「ぐ~たらパパ」さんにお泊り。

とってもきれいで清潔なお宿で、足洗い場などの犬用設備も充実していました。

ダイニングも眺めが良く、お食事もとても美味しかったです。大満足♪

(だから、美味しいとあっという間に食べちゃって写真撮れなくて。。。スミマセン)

 

で、宿でのこなつさんは…

「もうだめ…」

ぐったり(笑)

 

これで、少しゆっくり年末年始過ごせるかしら???

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. ぴっぴ より:

    Unknown
    最後のこなつちゃん分かるわぁ~。
    遊び疲れた犬ってコテンって寝てしまうんですよね。
    犬と一緒に泊まれる宿はいいですね。

    今年もお世話になりました。
    来年もどうぞよろしくお願いします。
    よいお年をお迎えください☆

  2. panda より:

    ぴっぴさん
    バタンと倒れるんですよね。。。
    最初見た時は具合でも悪いのかとドキドキしました。
    こなつは宿で寝ながら足をピクピクさせたり、
    ワンワン口をムズムズ動かしたりして、
    夢の中でも走り回って遊んでいるようでした。
    楽しくて良かったね~と嬉しかったです。

    今年もお世話になりました。
    良いお年を!

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)