福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

今年もありがとうございました。

「今年もお世話になりました」

今年は、ミルク・こなつと散歩をして、遊んで、いちゃいちゃして、

普通の日常が楽しかったです。

2匹の犬たちにたくさんの幸せをもらいました。

 

ミルクが亡くなった時には、たくさんの方達に応援していただき、

こなつを迎えたときも、いろいろなサポートをいただきました。

支えていただいた皆さんに感謝しています。

ありがとうございました。

 

来年も、私たち家族の等身大で1歩1歩進んで行きたいと思います。

また、よろしくお願いいたします。

 

みなさん、よいお年をお過ごし下さい!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)