福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

こなつとミルク

7月6日に我が家にやってきた、柴系ミックスのこなつ。

5.5kgと小ぶりです。

すごくビビリで、家の中ではまだ自由に歩き回りませんが、

散歩ではずいぶん自由にはしゃいでいます。

我が家に来てまだ1週間。

どんなやんちゃぶりを発揮してくれるのか楽しみです。

保護犬なので、歳はわかりませんがもしかすると1歳?という若さ。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

そして、こちらは5月に亡くなった先住犬のミルク。

亡くなってようやく49日になりました。

新しいワンコを迎えるかどうか悩みましたが、

ミルクも保護犬だったので、「あたしみたいな子をたくさん救ってあげてね!」と

私に言っている気がしたので、

この子と過ごしたたくさんの思い出、たくさん教えてもらったことを大事にして

こなつとの毎日に活かしていけたらと思います。

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. たんあるママ より:

    Unknown
    きゃ~!こなつブログ作ったのね~(≧∇≦)
    ミルクの思い出も登場するのかな?
    ミルク、絶対、喜んでるよ。
    何よりもこなつがパパママの笑顔を作ってくれるしね!(b^ー°)

  2. panda より:

    うふふ~
    作ったのよ~
    ミルクあってのこなつだから、登場しないわけにはいかないわ~☆
    よろしくね~!

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)