福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

たんとちゃんとあるこくん

ジャックラッセルテリアのお友だち、たんとチャンとあるこクンと

市内の大きな公園に一緒にお出かけしてきました。

2匹とも、もともとはミルクが縁でお友だちになったワンコです。

こなつのことも快く受入れてくれて、お姉ちゃん、お兄ちゃんとして

遊んでくれたり、いろいろ教えてくれたりします。

今日はボール遊びの仕方と水遊びの仕方を見せてもらいました。

2人はとっても上手!

こなつもちょっとドキドキしつつ、まだ踏み出せない感じ。

ちょっとずついろいろできるようになろうね。

 

とっても暑くて、途中カキ氷を堪能!

汗だくの時のカキ氷ってどうしてこんなに素晴らしいんでしょう…

こなつもいっぱい遊んで満足したらしく、ご飯もそこそこにぐったり、ぐっすり。

 

ママ同士パパ同士もどうやら似ているらしく、

これからみんなで仲良くできそうです。

また、楽しくお出かけしたいな~♪

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. たんあるママ より:

    Unknown
    今日もありがとぉ。
    ほんと楽しかったぁ♪
    こなつがあるこを追いかけたとき、
    すんごい嬉しかったし♪v(〃'(ェ)’〃)v♪
    少しずつだけど、着実に進んでるよね。
    こなつすごいぞっ!
    あ、今度、ミルクもあるこにっきに載せていい?

  2. panda より:

    Unknown
    載せて載せて~!ミルクもきっと喜ぶから!

    それにしても、ホント楽しかったね~♪
    あるこにっきの写真がとっても良くて
    何度も見返しちゃったわ~
    あるこやたんとにたくさんいろいろ教わって
    楽しいことたくさん覚えて欲しいわ~

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)