福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

足はそこ?

どうして後ろ足はそこに??

そして半目で寝るのはこわいよ~こなつ。

 

今日は36度の猛暑日(-_-;)

冷房の効いた部屋でのんびり。

暑いのあまり得意じゃないみたい。初めての夏なのかな???

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. たんあるママ より:

    Unknown
    やばい!超ウケた(≧ε≦)
    なぜ足揃えて柵の中に!?爆
    毎日こうやって寝るわけじゃないよね!?

  2. なな より:

    かわいい☆
    こなつちゃん、天然?
    なかなかいい素質をもってるね♪

  3. ちぇすママ より:

    Unknown
    こなつちゃん、可愛いですね~♪
    そこに足入れる??
    それを見逃さない pandaさん、グっジョブです ! !
    しかも、手がなんか白鳥みたいにクロスしてる??

    ワンコって一緒に暮らすと本当に面白いよね。
    癒されるわぁ~☆

  4. panda より:

    たんあるママさま
    でしょ~
    毎日ではないことを祈るわ~
    でも、今日も片足だけ突っ込んでた…
    落ち着くらしいのよ。

  5. panda より:

    ななちゃん
    うちの子だからね~
    きっとこれからもやらかすわ~
    お楽しみに♪

  6. panda より:

    ちぇす
    手と足が、確かに白鳥っぽい!
    バレリーナの素質アリかもです(笑)
    さすが、目の付け所が違いますね~

    私はそれよりも半目が恐くて(>_<)
    この子半目で寝るんですよ~
    そのうちUPしようと思うのですが
    恐くてアクセスしたくなくなるかも…

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)