福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

もぐる

今日の夜のこなつです。

たおるにもぐるを覚えました。

そしてママの手を離さないで寝るを覚えました。

 

今、また両足そろえて柵にかけて寝ています。

今度はどんな技を繰り出すのか?!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. たんあるママ より:

    Unknown
    日に日にラブラブになってくね(*^o^*)
    ブログ読んでると、ほんわかあったかい気持ちになるよ。

  2. ドロシー より:

    Unknown
    かわいいな~。
    こなつ~ちゃ~ん癒される~。
    panda家に来てよかったね~。

  3. panda より:

    たんあるママさま
    ラブラブなのかな~(-_-;)
    今日はじゅうたんをはがしてかじるという
    困ったことを覚え始まりました(-_-;)

  4. panda より:

    ドロシーさん
    ミルクの顔とはまた違いますが
    愛嬌のある顔をしていて表情も面白いです。
    いろんな姿をお見せできればと思います。
    うちに来て良かったと思って欲しいな~

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)