福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

うしくんと雪のラン その2

さて、うしくんとのドッグラン。

「楽しかったよ!」

ランチの時、うしくんも食べるというのでこなつにも犬メニューを頼んでみました。

ささみとさつまいものシチュー。。。だったかな。多分。

がつがつとお互いを邪魔することなく平和に食べる食べる(笑)

そして、食べ終わった後、お互いのお皿を交換してなめ、

さらに自分の皿に戻ってなめる… なんなんだろう???

 

「「ママたち待ってるよ!」」

トイレから出てきたら二人してこっちをめちゃめちゃ見てて笑っちゃったwww

この状態で、一緒に玄関を見たり、ママたちを見たり、同じ動き。

おだやか~になかよ~く一緒にいれるんだね~。

兄弟みたいな感じなのかな??

 

いや~、遊ぶ時もガンガン走ってすごかったけど、穏やかにも一緒に過ごせるのね。

面白いな~。

こなつは恐がりだから、一緒にいてくれる子がいると落ち着いていられるみたい。

 

またまた、こなつのお友だちが増えて嬉しいママたちでした。

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. バーニーママ より:

    Unknown
    ちょっと ちょっとぉ~
    いいカンジのカップルじゃないですか!!

    バーニーでなくっても やきもち焼けちゃうわっ

    お似合いよ~
    ヒューヒュー

  2. 磁石 より:

    Unknown
    器を交換してなめなめ、って想像しただけで相当面白いね(笑)
    動きも同じで相当仲良しで☆
    こなつちゃん彼氏いっぱい、モテモテ♪

  3. panda より:

    バーニーママさま
    意外と冬毛でもこもこのこなつ、
    うしくんと似たような体格に見えるんですよ。
    ま、最近体重も増えてきたので余計ですけど。。。

    ちなみに並んだ写真、
    仲良しだけど、半歩前にいるのが肉食系です(笑)

  4. panda より:

    磁石さま
    なんで食べ終わってから器交換するんだろうね??
    動物って不思議だわ~。。。
    女の子同士ってやっぱりあんまり遊ばないのよね。
    男の子とだと遊べるんだけれど。
    ちなみにうしくんは女の子だと遊べるんだそうな。
    やっぱりどこの世界も異性が良いみたいよ(笑)

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)