福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

1月22日 ペットとの暮らしのいろは vol.1

ペットシッターが伝える「ペットとの暮らしのいろは」第1回目。
初回は、ペットと仲良くなる、お世話が上手くいくコツです。
ペットシッターをしていて、ペットともっと仲良くなりたい、とか、ペットが懐かないと悩んでいる方は少なくありません。また、このお世話が上手くいかない、急にあのお世話がだめになった…などもよく聞きます。
仲良くなるにはどうしたらいいでしょう。
犬、猫、うさぎ、鳥のお世話をしているペットシッターの視点から、仲良くなったりお世話が上手くいくコツをお話したいと思います。

定員15名
参加費2,000円
※当日会場でお支払いをお願いします。

終了後、参加者有志でランチに行きますので希望される方はメッセージまたはコメントをお願いします。

参加希望者はFacebookイベントの参加ボタンを押すか、もごせまでメール(info@mogose.jp)か℡090-6222-7438までお申し込みの連絡をください。当日キャンセル可。当日参加も可能です。

※「ペットとの暮らしのいろは」とは、ペットシッターとして実頭数100個体を超える数のペットのお世話をしてきたからこそ言える、ペットと楽しく付き合うノウハウをお伝えする座学です。動物行動学および行動分析学に基づき、動物福祉に則った飼育方法について一緒に考える場でもあります。
ペット同伴不可。
犬、猫、鳥、うさぎの飼い主さん、これから飼いたい人、動物が好きな人、どなたでも参加歓迎です。

Facebookイベントページはこちら

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)