福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

温度と湿度

暑かったり蒸す日が増えてきましたね~


何でそこで座ったのか???(笑)

相変わらず面白い犬です。

 

温度計と湿度計はあったほうがいいです。
一戸建てとマンション、アパートでも違うし、築年数や窓の向きなどでも違います。
エアコンの性能と機能も機種によってかなりばらつきがあります。

青木先生おススメの温度湿度計、お値段も手ごろで素敵✨

 

この時期、湿度で皮膚疾患が増えます。
また、気温や天気の変化が大きく胃腸障害など、体調崩す子も少なくないです。
できる予防をしながら過ごしてほしいなと思っています^^

 

こういうちょっとした生活のコツみたいなことも
7月の座学ではお話しようと思っています。
猫座学&交流会と犬座学、もう少しお席あります。

ふくしまニュースリリースさんに掲載してもらいました^^ありがとうございます。

ぜひこの機会に会いに来てくださいませ^^
それではまた~皆さんご自愛くださいね~

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)