福島市のペットサービス もごせ ペットシッター お散歩代行
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

今年もよろしくお願いします

2021年おめでとうございます。
2020年は混とんとした1年でしたね。
にもかかわらず、多くのお客様にご利用いただき本当にありがとうございました。
皆さんが2021年こそ、楽しく、安心して暮らせることをお祈りしています。

年末は引越しをしておりまして、バタバタと暮らしていました(^^;)
なかなか大変なものですね、引越し。
ようやく生活できるようになってきて、現在ペットホテルの準備を進めています。

引越す前はこんな感じ。
3つのドアは2畳の個室になっています。
広い部屋は14畳くらいのスペースで、セミナーなどもここで実施します。

が、準備順調に滞っておりまして(^^;)
1月中旬頃から内覧会(人のみ)を実施する予定です。
感染症予防のため、複数日・複数時間の候補をお知らせしますので、
密にならないように見学いただくように考えています。
2月からは犬猫を連れての体験も開始します。
体験は1組50分、間に消毒の時間を入れた完全入替制です。

しばらくは今までご利用いただいた方のみのご案内とさせていただきますのでご了承ください。

1月8日まではこんな感じでご予約制限しておりましたが、
1月9日以降はご予約受付けております。

万が一、飼い主さんが体調不良になった時、出かけなければならない時のために
余裕がある時にご相談ください。
それが一番動物にとっても負担少なく預かることができます。

また、飼育相談も随時受け付けていますのでお気軽に。
私は、動物のことを学ぶことを推奨しており、
かつ、動物への負荷が少ない方法でトレーニングしています。

明日からさらに寒くなるようです。
みんなで暖かくして乗り切りましょう^^

 

それではまた。

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)