福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

告知ばかりですみません(^^;

ご無沙汰しております(^^;

桜もあっという間に満開になり葉桜(^^;はやっ。

新年のご挨拶投稿から3ヵ月も経ってしまいました…
今年は雪も多く、雪対策していたらあっという間に地震が来て。
地震の影響でお仕事多く何とも慌ただしい3か月。
そしたらこんな高温でしょう?
明日からはまた寒くなるみたいなので、休みを取りながら体大事にお過ごしくださいね。

 

 

久しぶりの投稿ですが、告知祭りです(笑)

今年もお散歩トレーニング3月より始まっています。
4月は18日(月)、24日(日)、5月は10日(火)、29日(日)を予定しています。
※4月21日日程修正

6月以降はまた夏休みに入り9月から再開となりますので
夏休み前にぜひみんなで歩きましょう。
https://mogose.jp/archives/eventcategory/walking-session/

 

外部のイベントの講師と相談コーナーもやります。

今週末17日はウサギのイベントです。
が、犬猫鳥の人もどうぞ遠慮なく相談に来てください。
もちろん、相談がなくても顔見に来てください。
いろんな手作りショップも周りに出てますので。

5月8日の浄楽園でのイベントは午前と午後でセミナーもやります。
どちらもすぐに使える犬の話をできるだけ簡単にと思っています。
なので、その前後では個別相談コーナー(有料)も作ってますので
具体的な相談などもぜひこの機会に。

 

そして、猫座学は夏からは3~5回くらいのカリキュラムにして実施予定です。
詳しくはもう少しお待ちください。

犬座学も昨年と同じような内容で3回コースでやろうかと。
3回受けるとお散歩トレーニングを参加する意味が変わると思います。
そちらも準備出来次第お知らせします。

5月28日には「動物福祉学」を読む人が集まる読書会も予定しています。
http://www.showado-kyoto.jp/book/b599771.html
本を買った方で参加したい方どうぞ^^
10時~12時、場所;もごせ、参加費1,000円(茶菓・場所代)です。

 

訪問やホテルのお仕事はかなり混みあっているので5月連休まで新規受付終了でしたが、
もろもろ準備もあるので、5月いっぱい新規受付終了にします。
利用したことのある方については、事情によってはお仕事しますので
遠慮なく相談くださいね。
また、新規の方はどうぞイベントにお越しください。
そこでお話をしましょう。

次回更新はいつになるかわかりませんが(^^;
気長にお待ちくださいませ!ではでは。

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)