福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

ミルクボード

5月に亡くなった先住犬のミルク

彼女の写真をたくさんいつも見ていたくて

コルクボードにたくさんミルクの写真を貼って飾ってみました。

かなり満足度高いです!

ミルク、新しい妹のこなつのことを見守っていてね!

ママ、またこなつと仲良くできるようにいろいろ頑張るからね!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. たんあるママ より:

    Unknown
    いいね~(≧∇≦)
    やっぱり写真は見えるところに飾っとかないとだよね!
    いつもミルクに会えて嬉しいね♪
    こなつも、お姉ちゃんの顔覚えるかな?(笑)
    たんあるもいろいろ写真撮ってるけど、
    結局、飾ってあるのしか見ない…(^_^;)

  2. panda より:

    たんあるママさま
    こなつは匂いは覚えていると思うよ(笑)
    亡くなった後、たくさん写真を見たら
    忘れていた思い出がたくさん出てきて懐かしくて嬉しかったんだ。
    たくさんの写真を載せたフォトブックを作ろうと思ってるんだけど
    なにせ写真が多いから厳選できなくて…
    それにしても、わが子ながらミルクはかわいいのです(笑)

  3. みるく より:

    まるでお子さんですね
    ミルクボードをみると我が子のように大切にしてくれてありがとうと言っているようです。
    お盆にはダッシュで走って戻ってきますね(^_^)

  4. panda より:

    みるくさん
    私たち夫婦に初めてやってきた3人目だったので、
    本当に子どものように思っています。
    お盆にミルクが走って帰ってきてくれるのが目に浮かぶ
    素敵なコメントをありがとうございます。
    お盆になるのが待ち遠しくなりました。

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)