福島市のペットサービス もごせ 訪問型ペットシッター お散歩代行
ペットサービス もごせ
福島市の訪問型ペットシッター ペットサービスもごせ

紆余曲折

こなつが甘えん坊して寝ている横で、

ポチポチとブログをいじって表紙にこなつの写真を…と思っていたのですが、

あまりに使い勝手が悪くなったのでやめました。

ブログのレイアウトがこの2日間ころころ変わってスミマセン・・・

 

こなつ、あんまりよくならなくて今日も通院。お注射をしてもらってきました。

胃炎をこじらせただけだと良いのですが、

「胃炎が治らないな~と思っていたら、実は誤飲でビール瓶の王冠を飲んじゃって

王冠のとがったところで胃炎を何度も繰り返していた子がいたんだよね」

なんて先生が言うので、ちょっとドキドキしました。。。(うちのパパは瓶ビール派)

 

あとは、腎臓や肝臓などの内臓疾患が隠れていなければいいのですが。。。

 

先生が「胃腸炎をこじらせただけだと思うよ…」と言うので信じてみます。

だって、注射するのに逃亡を図って大変だったんですから(-_-;)

でも、こなつは先生が抑えると噛みつこうとするのですが、私には一切しませんでした。

いや、先生に噛みつこうとするのは問題なのですが、

とりあえず飼い主は何しても大丈夫(仕方ないな?)って思ってくれてるんだなって確認できて

良かったです。・・・よくない?

ま、一般的には良くないと思いますが、警戒心の強いこなつなので一歩前進だと思うことにします(笑)

 

注射が効いて、ご飯をおいしく食べて、とにかく笑ったこなつが早くみたいな。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ →今は隣でぐっすりです。う、動けない。ポチお願いします。
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. アバター バー二ーママ より:

    まぁ…
    なかなかよくなりませんねぇ。
    どうしたのでしょう。
    こなつちゃん デリケートだから…。
    どっかの黒い大型犬と違って。

    お医者さん 信用するしかないですものね。

    ママさんも 心配でしょうが 頑張って!
    近くだったら よしよしってしてあげたいけど。
    ウチのは パパっ子に拍車がかかってきてます。なろ~!

  2. アバター panda より:

    バーニーママさま
    ご心配ありがとうございます。
    どっかの黒い大型犬のように元気だと飼い主はうれしいのですが。
    お医者さんと仲良くして、
    どうにかこうにか治って行ってもらいたいと思います。
    元気になったら、バーニーの爪の垢煎じてもらったら
    もう病気にならなくなるかな?!

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)