福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

腫れなかったよ~

昨日、ハチに刺されたこなつ姫。

今日も元気にコロコロのテープをガジガジしております(笑)

こっち側が刺されたほっぺ。

良く見ると赤いけれど、ほとんどわからないくらいになりました。

しかも、かゆがるそぶりを見せないので、ホッとしています。

 

草が茂っているところでしかうん〇ができないだけでなく、

かなりうん〇したいところにこだわりがあるので、これから気を付けないと。

今日は恵みの雨で、お散歩も軽く済んだのでちょうど良かったです。

 

「朝から川に来たんだよ!」

昨日は朝から川に行きました。

「マイナスイオンたっぷりめです!」

前にお知らせしたさくらづつみの川側です。

「ほら!きれいになってるでしょ!」

すっかり整備されていい感じの散歩コースになりました。

 

帰りに呼び戻したら、変な顔(笑)

「こんなあたしもかわいいでしょ?!」

朝から川に入ってとっても満足そうでした(*^-^*)

 

同じ日の夕方に、まさかハチに襲われるとは思ってなかったですけどね…(T_T)

 

平日もようやく折り返し。

週末は何して遊ぼうね?! 楽しみだね~こなつ!

 

いつも訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ ピカピカ天気とピカピカ笑顔、どっちも戻ってきてほしいママにポチお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. 良かった良かった より:

    Unknown
    腫れなくて、良かった。
    誕生日のお写真は、美人ちゃんで迎えられますね(*^^*)
    こなつちゃん、ウンの場所にこだわりが あるのね。
    実家のワンがそうだったから、光景が目に浮かびます(*_*)
    大和は、どこでもOK!で、しかも「母ちゃん お願いします」って 向けてくれるので、
    キャッチも楽チンU^ェ^U

  2. panda より:

    のらくろさま
    次の日から普通に戻ったので安心しました!
    ひどいことにならなくてよかったです。
    大和くん、こだわらないのですね~
    うらやましい。
    いつもこだわりに付き合って、挙句しなかったりするのです。。。
    できるだけ、平地&草の少ないところ希望なのですが…。

panda へ返信するコメントをキャンセル