福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

保護色

がっさがっさ

落ち葉がいっぱいでこなつ探しにくい(笑)

涼しいので元気^^

先週末は家族で大きな公園に行ってきました。

ほれ~~~

気温が下がってきたので、もっさり娘は元気いっぱいです^^

 

しか~し、こなつ地方本日初雪( 一一)

いないいない…

この数日は毛布に包まって頭隠して同化してます(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

→春はまだ遠い!早くもふりん(冬毛)を完成させて雪を楽しむぞ~♪

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. ランママ より:

    Unknown
    うふふ あちらですね~♪
    こなちゃん この時は調子良かったのかな(^_-)-☆
    まさかの入水も いたしましたか?
    ハーネスとリードの色が頼りですね(笑)

    昨日から急に気温下がりましたね~
    ランは時折震えながらも元気です(笑)

    そうでした。こなちゃん肝炎にもなったのですよね。。。
    今回は酷くならなくて すみそうでしょうか。
    もっふり完璧にし雪を駆け巡りゴロスリこなちゃんの姿
    今シーズンも期待しております♪

  2. panda より:

    ランママさま
    ずいぶんよくなってきました^^
    雨や雪の影響もあってか良くなるペースがゆっくりなのでかなり心配しました。
    オレンジのハーネスは同化しますよ(笑)

    ランちゃんも寒いですよね~
    こなつもベッドで丸くなりながら時折震えてます。

    肝炎にならないように…というのが一番なので
    とりあえずちょっとでも元気そうな姿を見ると安心します^^
    雪でごろすりする季節ですねぇ。。。
    あ、この時も川に入りましたよ~

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)