福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

おでかけ2つ

先日、黒柴のリブ君とカフェデートしてきました^^

おやつください!

こなつよりちょっと小柄で細身のジャニーズ系イケワンです♡

最初は緊張していたようですが、

うまうまくださ~い!でフレームアウト(笑)

積極的な肉食系です(笑)

ママたちまだ?

リブママとゆっくりお話ししてランチを食べて、飼い主も満足の時間でした^^

リブ君、リブママ、ありがとうございました。またよろしくお願いします( *´艸`)

 

で、その前の週末

宇宙人のいる山、違うか、UFOが見れるという山へ(笑)

マムシ注意( ̄▽ ̄)

UFOよりマムシに会いそうでしたが、無事にょろりとの遭遇はナシで。

気持ちいいねぇ~!

アラフォーのパパママにはとてもきつい登りでしたが、眺めはサイコー^^

カタクリの花も咲いていて

チューリップも満開^^

3人で宇宙人な記念撮影もして

満足満足、と( *´艸`)

 

連休までもう少し!エネルギー充電できました^^

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

→季節の変わり目、ちょっとお腹の調子がイマイチこなつ。お薬で良くなるといいなぁ。

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. ランママ より:

    Unknown
    こなちゃん このマットの上 好きだよね♪
    てか お外が見れるからかな?

    これがUFOの里ですね!
    チューリップ満開だけど こなちゃんの笑顔も満開でかわぇぇ♪

    それから宇宙人記念撮影の こなちゃん!なんだれ?って顔がたまんなーい☆彡

    こなちゃん お腹 お大事にね!

  2. panda より:

    ランママさま
    多分、帰りたいアピール&外が見えるからかと。。。
    そうそう、UFOの里です~
    山登りは人には厳しいですが、犬には楽しかったようで
    ぜひランちゃんも、宇宙人と記念撮影してきてくださいませ^^
    3人で撮れたのはなかなかうれしかったです。
    お薬を飲んでひどくならずに済みそうな感じです。
    ありがとうございます~

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)