福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

おやつさがし

今日は晴れたよ!

晴れて暑くなったり、

今日は雨だよ。。。

雨だとどんよりしてたり

 

天気がころころ変わって、気温の変化も大きくて

ふう。。。ひとやすみ。。。

休みながらのお散歩が続いています。

 

そんなテンションの上がらないときこそ、探せ探せでしょ!ってことで。

しっぽフリフリさがすさがす

 

もちろんお家の中でも^^ 動画でどうぞ~

 

おやつさがし

 

ちなみにこの時のおやつは、フィラリアのチュアブルのを隠してみました。。。

 

次は何して遊ぼうか、ね、こなつ^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

 

 

らいくん

最近めっきり甘えん坊のおぼっちゃまになりました( *´艸`)

 

里親さんのところで幸せに過ごしてるリルハくん(旧みみ)

すっかり甘えて、もうお母さん大好きになってて、ホント安心しました^^

幸せになっておくれ。

 

引き続き里親募集中です!そしてお散歩など犬猫のお世話手伝ってくれるボランティアさんも是非^^

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. ランママ より:

    Unknown
    今日はいい お天気でしたね♪
    休憩しながらの まったりお散歩 いいですよね~
    ランは休憩すると おやつとか食べ物もらえると思ってる節がありますが・・・(笑)
    リルハくん 幸せそうな お顔してます☆
    優しい 御家族の1家族としてこれからは安心して
    愛し愛されの犬生ですね。
    こんな姿を見れてpandaさんも感慨ひとしおですね。

  2. panda より:

    ランママさま
    ランちゃんはおやつも含めて休憩が大好きなんですね!
    それはいいことです~
    こなつも休憩好きみたいですよ。
    景色をゆっくり眺めてにおい嗅げるのがいいみたいです。
    リル、とっても幸せそうに近所の人にもかわいがってもらっています。
    良かったなぁと。
    他の子も、ぜひぜひ幸せになってもらいたいです^^

ランママ へ返信するコメントをキャンセル