福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

どど~んはワクワクするね

ざぼざぼ~

涼しいとは言ってもやっぱり夏は川遊びでしょ!ってことでボールをもって穴場へ^^

ちょいちょい

流れていくボールを追いかけたり、ちょいちょいしたり、もちろん

あむ~っとして

ママ~持って来たよ~!投げて~!

はいはい、行くよ~ほれ~!

わ~い!!

といった具合に、川遊び(*´▽`*)

 

この穴場、

こ~んなところや

こ~んなところもあって

素敵(*´▽`*)

 

ザボザボできるし

例年、ごみもすごいしBBQの後も汚くて、しかも奇声を上げてうるさくするキャンパーが多かったのですが、

今年は全然いなかったので、すご~く楽しめました(*´▽`*) ごみも少ないし!よかった^^

 

パパ、ママにはほぼ関係ないですが、世間は「ボン・バカンス」らしく、

毎朝毎晩のように、ドド~ン!パンパ~ン!と祭りお知らせの花火や、花火大会の音が聞こえ

そのたびに、こなつは「期待のまなざし」( *´艸`)

 

冷蔵庫から取り出すのを、じっと見上げて、ワクワク、ワクワク( *´艸`)

 

そして、ドド~ンが聞こえたら

(どんど~ん)ぺろぺろ~

私の手にほとんどのチーズが入っているので、ぺろぺろなめたり、アムアムこじったりして

あむ~(どど~ん)

じわじわ、ちょっとずつスペシャルチーズを食べてます。

 

もちろん、ず~っと食べさせると多いので、包んであるプラスチックのガサガサで

(ガサガサ)ママ「ね、これ、食べたい?」→こなつ:期待のまなざし

(ガサガサ)ママ「食べたいよね~」(ガサガサ)→こなつ:まん丸のお目目でぺろぺろしてお座り

 

と待つ時間も作りながら、期待してる間も、ドド~ン!がもちろん聞こえるわけで。

あ~、ママの指サイコー!

って指までゆっくり舐めてもらうと、あっという間に30分くらい経っちゃってて。

 

この調子で連日の花火は、1回だけしっぽが下がっただけで現在連勝中!

残りはあと1日を残すのみ!

今年は花火大会コンプリートか?!と、期待しています(*´▽`*)

もしかしたら、この感じで雷もイケるかな?どうだろう?

ダメだったら、またどうしたらこなつの期待値が上がるのか、いろいろ考えてみたいなぁと思います。

 

かゆかゆもずいぶん落ち着いてきて

薬を飲まないで大丈夫かな?

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

来週はお出かけできるといいなぁ^^

その前に、ママはワンコのお勉強会も。楽しみですっ♪

 

~~~~~福島犬猫ゆいまーるのようす~~~~~

ゆめちゃん、トライアル無事終わり

素敵な里親さんに家族に迎えてもらいました^^幸せになるんだよ~!

デールとマリアが増えたので

チラシを新しくしました!

できれば、デールとマリアは一緒に飼っていただける方希望です。どうぞよろしくお願いいたします。

 

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)