福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

うぞうぞ

ブログお久しぶり更新ですみません(^▽^;)

おでかけやらしごとやらで滞ってしまいましたが、

こなつも私も元気に楽しく過ごしています^^

 

こなつの得意な「うぞうぞ」を撮れたので動画UP(≧▽≦)

 

解説すると、

昼寝をしていてちょっと動きたいな、とか、ちょっとかまってほしいな、という時。

むくっと起きて、私の目につく場所に移動して行われる一連の行動です(笑)

 

途中、私の目線に気づいて仰向けになって「ほらほら撫でて~!」とやるのがこなつ流。

あれをやられたら、私は飛んで行っておなかをなでずにはいられません(笑)

 

お楽しみください(笑)

 

うぞうぞ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ にほんブログ村

→最後は、「興奮しすぎた~!」って起き上がるのもこなつらしい、とママは思うのでした^^

その子その子の癖ってあるよねっていう簡単更新でした~( ̄▽ ̄)

さ、明日は東京で行動分析学のお勉強です。頑張ります~!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)