福島市のペットサービス もごせ 訪問型ペットシッター お散歩代行
ペットサービス もごせ
福島市の訪問型ペットシッター ペットサービスもごせ

じわじわくる

 

気づいたら9月( ゚Д゚) あっという間の8月でした。

久々に晴れ~

雨の多い8月で、暑い日もあまりなく、夏はどこにいったのやら。

時々見える青空の下、のんびりするのが気持ちが良く、ゆっくりこうやって離れて座っていると…

 

座り直し、座り直し、じわじわと寄ってきて

すっぽりはまる(笑)

 

さらには

 

はまって寝る(笑)

 

なんだということのないこんなやり取りをしながらこなつと過ごしておりました^^

 

ボディランゲージのお供といただいたパン

犬の学校の2回目が終わり、次回は9月27日(水)です。

好きなものが好きになるってどういうこと?ということで、動物の学習の話をしたいと思います。

 

10月5日の青木先生のハズバンダリートレーニングセミナーのご紹介も兼ねていますので

併せて参加いただけると嬉しいです。

 

今月はもう少しマメに更新しますm(_ _)m

 

帽子にバッタ

こういう時ってどうしていいかわからないもんですよね( ̄▽ ̄)

 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ にほんブログ村

→前回のこうもりは、ハッカが苦手らしかったのでハッカ油を薄めてあたりにスプレーし、無事こなくなりました^^

さて、残ったハッカ油は何に使おう(-_-;)いい使い道あれば教えてください~

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. アバター ランママ より:

    Unknown
    今日も秋晴れのような天気だね☆彡

    すっぽりハマり寝る!いいなぁ♪
    ラン氏 庭以外では…臥せない(笑)

    お散歩でバッタ沢山見かけるようになりました。
    秋だね~
    確かに! どうしていいか分からない(笑)

  2. アバター こなつママ より:

    ランママさま
    気持ちいいですよね~!
    あ、こなつは小さいころからどこでも落ち着ける子で、それをそのまま大事に育ててきた感じです~
    得手不得手はその子によるから面白いですよね^^

    ね、どうしたらいいかかなり悩んだのですよ。
    で、結局普通に歩いていたらいなくなってくれたのでほっとしたという(笑)

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)