川遊び+穴掘り=どろどろこなつ
くはぁ~
こんな色合いだったっけ?とママも笑うしかない( ̄▽ ̄)
掘りました!
ここ掘れしていいものが出てきたことはありません( 一一)
楽しいねぇ♪
まあ、この笑顔をされたら、好きなだけやってくれ!といつも一緒に笑ってしまいますが( *´艸`)
ボールやっつけるから、待ってて~
この日はプラスチックボールを河川敷で見つけてやっつけてました。(持ち帰って捨てましたよ~)
河川敷の紅梅がとてもきれい
すっかり春の陽気で
気持ちいいねぇ~
暑いみたいで毎日ジャブジャブ。
普通の公園も、ちょっと周りに足をのばせば
よっこいしょ
こなつのイケてる遊び場に^^
河川敷は、遊園地だね^^
こなつにとっては、きっと毎日の散歩が遊園地で遊ぶみたいな冒険になっているといいな。
→歯磨きトレーニングは「口の中に歯ブラシを入れる」を繰り返しています。
すでに、歯ブラシを見せただけでぺろぺろして楽しみになってきてるようです。うれしいなぁ♪
柴犬風こなつの飼い主で ペットサービスもごせのペットシッター・アニマルトレーナーです。 犬、猫、うさぎ、鳥などの在宅でのお世話をしています。 チャーリードッグスクール認定ドッグコミュニケーションインストラクター。 趣味バレエ。
Unknown
でた~久々こな姫の 熊顔!(笑)
その後の イイお顔ったらない♪
超~気持ちイイ!の人 怪しいらしいから?
違うバージョン考えときます(笑)
ワンコのディズニーランド!夢の国だね!
満喫してね☆彡
Unknown
いい笑顔だねぇ。
こんな顔されるならいくらでもって思ってしまう。
小川も素敵ですね。
これは人間もテンション上がります(*^^*)
バーニーママさま
いやいや、バーニー泥だらけになれば白っぽくなるはず!(笑)
ひと月くらい前から川に入り始めたので
日差しが暑いのだと思います。。。
毛がもう少し減ればいいのですが(笑)
ランママさま
そんな色合いだったっけ?というくらいまで汚れてくれるので
とことんまでやってくれるので見ているこちらも気持ちいいです(笑)
濡れてますしね、チョ~キモチイイのでしょうねぇ(笑)
毎日笑って散歩できるのが幸せですね~^^
ぴっぴさま
人にもよるのかもしれないですが、
人も楽しいですよねぇ、ああいう自然のままの場所って^^
こなつのおかげで楽しく自然を堪能できてありがたいなぁと思っています。
ね、喜んでくれると何でも許せてしまうのですよね^^
Unknown
ども(^ ^)
梅が綺麗ね~
こなつ嬢 だいた~ん & アクティブ~(≧∇≦)
うちのがドロドロになってもわかんないけど…
寒くないかえ??