福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

ごいんごいん

ごいんごいん

私の手の血管はさておいて(笑)

こなつから自発的に体をくっつけてくることはほとんどないのですが、

先日、ベッドで一緒に横になってたら

ごいん

私の腕に一生懸命、背中をごいんごいん押し付けて来まして、

ママの腕うまいね~

ペロペロなめたりして

ごいんごいん

背中を押し付けながら寝た(笑)

 

こなつが体をごいんごいん揺らして体重をかけてくっついてくる、この感じ。

 

 

う~ん、しあわせ( *´艸`)

 

 

なでなで~ん

胸のあたりを広げて、うぞうぞして「ほれほれなでて」は得意なのですが

自分からくっついてくることは、ほとんどしない子なので、と~~~ってもママはうれしい!

 

触られるのが大好きな子、あんまり触られたくない子、

自分から甘えに行ける子、甘えたい気持ちを外に出しにくい子、

いろんな性格のワンコさんがいますが、

こなつは、触られるのも好きじゃないし、甘えたい気持ちも外に出ない子。

このくらいの距離感が好き(笑)

同じベッドに乗って寝るのも、最初のころは気になって落ち着かなかった様子で。

 

でもね、やっぱり日を追うごとに、月を重ねるごとに、

ママやパパには触られるのが大好きで、甘えたい気持ちもどんどん出せるようになって。

 

おめぇさんは、もごせぇない(*´▽`*)

 

 

たとえ川の中で座っても( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

今日は散歩でパパと逆上がりに挑戦して

パパもママも成功(≧▽≦)ママ、20年ぶりくらいかも(笑)よかった成功して(笑)

 

~~~~福島犬猫ゆいまーるのようす~~~~

怖がりでいつもあたりをきょろきょろ見回して

敷地内から散歩も出られなかったたっく君ですが、

すっかり、どのワンコよりも歩きたい子に!

目、光っちゃったけど(笑)

落ち着いて、アイコンタクトしながら歩けるし、穏やかな飼いやすい子だと思います^^

 

ゆいまーるではTNRや猫の保護・譲渡も行っています。

TNR済み、くーちゃん

すご~く甘えん坊でワンコさんの世話の間ず~っと足元をにょろにょろしています(笑)

やさし~くおやつも食べられるいい子^^

お散歩ボランティアさん、大変助かります~!どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)