福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

最初は不安がありました

林檎ちゃん 福島市 K様

鈴木さんの事が大好きな猫の林檎

もごせの鈴木さんには、昨年からお世話になっております。
ペットホテルでは、何日も狭いゲージでは可哀想だと思い
住み慣れた家でペットシッターさんが来てくれる事を知り、鈴木さんに来て貰う事にしました。

最初は、不安がありましたが、
鈴木さんに会った時、以前からの知り会いではと思うほどの安心感があり
私以上に猫の林檎が直ぐになついてしまいびっくりしました。

それからは、鈴木さんにお願いして安心して旅行に行くことが出来ています。
猫の様子をLINEで報告して貰い、足らない物を買い物に行って貰ったりとお世話になっています。

また、寒い時期は、湯タンポをしてくれ室温の設定も快適に過ごせるようにしてくれます。
又、猫以外にも庭の水槍もして貰い本当に助かっています。親戚のお姉さんのようです(笑)

林檎は、鍵の返還の時、もう鈴木さんが来ると遊んで相手して貰いたくてにゃーにゃー喧しく鳴いてしまいます。
鈴木さんが大好きな林檎です。
こんな林檎と家族の事を今後もよろしくお願いします。

もごせからひとこと

最初は皆さん不安があると思います。
どうしたら安心につながるか説明をさせていただき、
それでも残る不安は、何度か利用いただく中で、少しずつ安心を積み重ねています。

近くもなく遠くもなく、ペットの話ができて
お世話をお願いできる親戚のお姉ちゃん(おばさんかもですが(^^;))。
そんな風に思ってもらえたらとても嬉しいです^^

林檎ちゃんは人懐っこい子ですね。毎回大声で呼んで大歓迎してくれます。
撫でているだけでかなり時間が経つのですが(笑)
まだ若いのでいろんな遊びに反応してくれるので何をしようか毎回楽しみです。
これからの林檎ちゃんの成長を一緒に見守っていけたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)